はじめに

昨夜のこと。

 

何かの動画を見ていた旦那が『あー、この俳優さん、ワイルドスピードに出てた人だ』と言いながら見せてくれた。

 

『あー、私はワイルドスピードは見たことないけどこの人はわかるわ。いろんな映画で見るよね』と言い、お名前が気になったので調べてみた。

 

一度も見たことなかったwwwwwwwww

 

出演作品一覧にひとつも観たことのある映画がなかった…

私はいったい誰と勘違いしていたのであろうか。

 

 

そもそも私はそんなに映画を観ない。

というか、同じ映画を何度も観る派なのだ。

 

なのに最近、今まで観た映画のタイトルが思い出せない。

絶対一度は観てるはずなのに、内容が全く思い出せない。

出ていた俳優で作品名をググろうとするも、俳優の名前なんか最初から覚えてない。

なぜか一生モーガン・フリーマンの名前が覚えられない。

 

そう、老化である。

 

そんな私が、備忘録として阿保ほどネタバレをしながらこのブログに全力で感想を書き記していこうと思う。

 

Amazonプライムビデオ万歳!!