【名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌】

劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(2006年4月)

※ネタバレ大量

 

オールキャラ登場が売りらしいですよ。

 

黒の組織は????

 

群馬県警の山村を出すくらいならジンのアニキ出せやと思うと腑に落ちないけれども。

 

新しくできた遊園地…まぁね、レセプションじゃないからね。

 

ただまぁ、あれだけの首チョンパを見て、たいした時間も経ってないはずなのによくまた何度も遊園地行くな!?お前!って気持ちではあるよ。

 

この世界にはトラウマとかそういう概念ないのよ。

 

死体見すぎよ。だったらいっそ毎回死体見つけるたびに叫ぶのやめな?

もう慣れてるでしょ…

 

そして今回の爆弾は、みんな大好きC4!!

時計仕掛けの摩天楼を観て、私が『あれ?これ私にも作れる?』って一瞬血迷ったC4爆薬

 

今回はね、犯人の伊東くん現金輸送車襲撃してめっちゃ金あるから私もC4くらいでごちゃごちゃ言わないの。

 

杯戸町のナフコで売ってるのよきっと。

 

今回めっちゃ灰原さん頑張ったやん…

あいついつもスカしてて好きじゃないんだけど、今回の灰原さん好き。

 

たまにしかコナン見ない私でさえ、元太のID確認しろって思ったんだからお前らいい加減元太に注意しろ。

あいつだけ体格以外シンプルに小1だ。

 

白馬くん、割と好きなんだけどね。

『探』って名前つける親のセンスどうなってんの?

あとめっちゃ呼びづらい。何て呼ぶの?『さーくん』?

それ以外に選択肢ないけど。

 

 

あともう、黒羽快斗くんは盗人から足洗って探偵やりなよ…