【名探偵コナン 瞳の中の暗殺者】

劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者(2000年4月)

※ちょっとネタバレあり

 

Need not to know!!

 

すばらしいよ、開始5分でオチがなんとなく読めるwwww

それでも前作よりよっぽどおもしろかった!

 

開始早々、劇場版名物、クソ役立たずになる蘭姉ちゃんwwww

今回は記憶喪失でございます。

 

戦闘力のない蘭姉ちゃんなんて井上織姫よりも役立たずだよ…

 

今回の爆破は電気を消すためだけの小規模だった…

ちょっと不満…

 

蘭姉ちゃんがトロピカルランドを覚えてるって言いだしたからトロピカルランドに連れてって記憶を呼び覚まそうという計画はわからんでもない…

 

でもジェットコースター乗るか?正気か?

 

そのジェットコースター、首ちょんぱの思い出しかないよ!?

 

お前らが呼び覚ましたいのはトラウマか?wwww

 

あとコナン、お前はスケートボードでオリンピックを目指せwwww

 

そして蘭姉ちゃん…サバイバルナイフの刃先だけを蹴りで折れるって、もう都大会とかそんなレベルじゃないよぅ…

ってか都大会で優勝したなら全国大会とか行くんじゃないの?

全国大会で負けたの?

JKの空手の全国大会って対戦相手ゴリラかなんかなの?

 

蘭姉ちゃんの蹴りに全部持っていかれた終わりだった。